G2P 手作り革バンコクです。私たち家族の店はちょうど手作り革ベルト簡単な販売開始しました !

バッグやアクセサリーを試していくつかの時間後、私たちの注目の中心部に当社独自のレザー ベルトなりました。すべての 3-4 mm 厚牛革から作られました。1 つの作品を非表示にします。層状または圧縮されたバッグ。古典的なカジュアルなズボンまたはジーンズに適した。
私たちのワーク ショップは、これに工芸品やオリジナル革ベルトのデザインに設定されます、各ベルトに自分として個人としてなる、独自の色とデザイン、革の各シートを持っています。各ベルト手ステッチし、美しいバックルがあります。

私たちの愛の手作りの製品のため我々 だけ購入し、販売を望んでいない、我々 独自のユニークなスタイルとブランドを生成するためにしたかった。
当家族経営の品質と競争力のある価格タイ & アイルランドの雰囲気のミックスを誇っています。我々 は、すべてのアイテムは、工房で手作り手 100 % 手作り、あるユニークなブランド (G2P レザー) を生成するために願っています。サドル ステッチのワックス コットンを使用してください。
G2P ミッション ステートメント

G2P 革、力を与える長期的な品質の皮革製品を提供することがなく、マシンを人々 します。
「時間以下、単純な古典的なデザインにとって、毎日」
なぜ G2P から購入するか?Image

G2P 製品は、品質の革 100 % から作られています、すべての商品 100 % 手作りまたはステッチ、同じ日に投稿されたアイテム登録の航空便で送ったし、追跡番号が不可能だった。オリジナルを購入しているデザインが助けて、言葉を広めます。我々 私たちの自己材料や手作り仕事の品質に誇りを持ってください。

毎日の到着、新製品の項目を測定するには、オーダーメイド可能です。利用可能な卸業
Enter text or webpage URL
Clear All
 
Rate this translation:        
 
